5 TIPS ABOUT ガラ�?キャビネット YOU CAN USE TODAY

5 Tips about ガラ�?キャビネット You Can Use Today

5 Tips about ガラ�?キャビネット You Can Use Today

Blog Article



ようやく本題のツールキャビネットのご紹介です。用途や予算によってかなり幅が出てきますが色々な面を考えてご紹介できればと思います。

格子状ガラスがアンティーク風で、ディスプレイをおしゃれに見せてくれます。

前板は無垢材をふんだんに使いながらも、フレームには水気や湿気に強いポリ合板を使用しました。

小ぶりだから邪魔にならずに好きな場所で使えます。小さいけれどアンティーク調のおしゃれな印象はしっかりあります。

最近見た商品がありません�?履歴を残す場合は�?履歴を残�?をクリックしてください。

アンティークな雰囲気や家具が好きな人は、ガラス棚そのものをコレクションのひとつとして楽しめるでしょう。

観音開きの扉は取っ手と木枠付きで、ガラスに直接触れなくても開け閉めできるので、ガラスを汚すことなく使えます。

古材は、素朴でありながらも華やかさもあって、すごく味のある雰囲気になっています。古材を使っているだけでなく、キャビネットにしまう物をより引き立てるように扉の内側は白で塗装をしているというこだわりもあるんです。

奥行や高さを抑えた圧迫感のないサイズのかわいいキャビネットは、どのような空間にも合わせやすくなっていますよ。

お気に入りのコレクションをディスプレイするのに最適なガラスキャビネット。

ごちゃつきがちな雑誌や本をガラスキャビネットに収納して、リビングをすっきりさせましょう。

材質 click here プリント紙化粧パーティクルボード、プリント紙化粧繊維板、ガラス

可愛らしい花の彫りが特徴のギギliving(リビング)のかわいいキャビネット「アンティークなキャビネット」!

北欧家具らしいあたたかみあふれるデザインになっており、リビング小物や家電類はすっきり収納することができます。明るく開放感ある空間を演出するナチュラルな木材の色合いも、お部屋に溶け込みすがすがしい気持ちにさせてくれますよ。

Report this page